おいしくたのしい音たてて

何気ない日常の一コマと、ときどき器。 

運命の人、運命の土地

f:id:toujiki_sai:20170901145458j:plain

運命の人と出会ってあっという間に結婚した、親友ヒロコ。
結婚後、彼の実家がある三鷹に移り住んで、もうすぐ1年が経ちます。

三鷹の豊富な緑やゆるい空気は山梨出身の彼女にぴたりと合っていたようで、本来の”自分らしさ”を取り戻したようです。

「無理しなくていいと思えるようになった」

そんな風に思わせてくれる土地との出会い。
運命って「人」だけじゃなく、「土地」にもあるなと思いました。

そんなお話を聞かせてもらいました。よかったら読んでね♪前編と後編、2部作です。

 

www.renoveru.jp

 

www.renoveru.jp

 

あなたの運命の土地はどこですか?