アカリとコトノハ

何気ない日常の一コマと、ときどき器。 

史上最大の体重で結婚式を迎えた花嫁

先日、ダイエットサイトRestaさんでブライダルダイエットの記事を書かせていただきました。
ブライダルエステやジムでトレーニングする方法など、いろいろあるので、プレ花嫁さんはよかったら読んでみてくださいね♪

結婚式までに痩せたい!ブライダルダイエット


ブライダルダイエットジムの効果と二の腕・背中をスッキリさせる方法


ブライダルダイエット|エステの効果で背中・二の腕・デコルテ美人になる方法

 

やっぱり、人生最大のイベントには最高に美しくいたいもの。
背中とか二の腕とか普段出さない部分が露出しちゃうから、ダイエットにいそしむ花嫁さんは多いですよね☆

そんな記事を書いている矢先、20年来の親友の結婚式がありまして、参列してまいりました。
なんと彼女、「人生最大の体重で結婚式を迎える」というんです!

どんな状態!?と思いきや、バージンロードを歩いてくるウェディング姿をみたら、なんともすてき!

もともと心優しくて、繊細なハートを持った彼女は、時に食が細くなる時期もあって、細〜い体をしたんですよね。

そんな彼女の体にも、うっすらお肉がついたそうで、むしろとても健康的!
細胞のひとつひとつに幸せが満ちている感じで、彼女史上、最高に美しかったです。

 

f:id:toujiki_sai:20170520145657j:plain

f:id:toujiki_sai:20170520145713j:plain

 

そういえば、昔エステティシャンの人が、花嫁さんは内側からキレイになる力があるから、少しケアしただけで勝手にキレイになっていくっていってたな〜♪

 

ほっそりした人はふっくらして、ふっくらしている人はほっそりして、花嫁というものは自分なりの体重変化を経て、自分史上、最高に美しくなるもんだと感激した週末でした☆

 


本日は、夫婦茶碗をご紹介させていただきます。
モリモリ食べて、これからもずっとずっとお幸せにね!

f:id:toujiki_sai:20170519165406j:plain

【有田焼】パキラ 飯腕 1,404円 (税込) 

「快活」「運を導く」「勝利」そんなポジティブな花言葉をもつ観葉植物パキラを
あしらったモダンな飯腕。

黒と赤の2色展開で夫婦茶碗としてもおすすめです。
同柄で飯腕もご用意もございます。
強度があり、使いやすさ抜群でもちろん食洗器OK。
リーズナブルな人気シリーズは、デイリーにお楽しみいただけます。

 

【HPはこちら】
 
 
【オンラインショップはこちら】

toujikisai.wh.shopserve.jp 

 
Instagramはこちら】