なんでも作れちゃう

f:id:toujiki_sai:20161204133123j:plain

お義母さんが作ってくれたマフラーと手袋。
あったかくてかわいくてヘビロテの冬です。

 

陶磁器サロン彩の”のれん”もリニューアルしました♪
開業当時からずっと彩を支え続けている「よしえさん」お手製ののれんに、みどり市のエルムデザインさんでプリントしてもらったそうです。

f:id:toujiki_sai:20161204133823j:plain

ぽってりとしたロゴがお待ちしております。
ひとりでも多くの方が、こののれんをくぐって運命の器に出会えますように♪

 

手作りといえば・・・

 

けいこおばちゃんの作ったとびっきりおしゃれなクリスマスリース

f:id:toujiki_sai:20161204134639j:plain

f:id:toujiki_sai:20161204134647j:plain

 

 

菊ちゃんの作ったライトのカバーとか

f:id:toujiki_sai:20161204134836j:plain

 

群馬の主婦の手作りレベルが高すぎると思う、今日この頃です。

 

【HPはこちら】

陶磁器サロン 彩|有田焼など焼き物なら群馬県桐生市にある当店へ

 

【オンラインショップはこちら】

 

toujikisai.wh.shopserve.jp

 

Instagramはこちら】

www.instagram.com