おいしくたのしい音たてて

何気ない日常の一コマと、ときどき器。 

グラスの涙を受け止めて

江戸時代には夏に飲まれていたそうな
俳句の世界では夏の季語。

打ちあがる花火のカラフルも
水面キラキラ波打ち際も
太陽を時に覆い隠すほど強く伸びた山の葉も
楽しまなきゃいけないことが満載のいま、
バテてる場合じゃないですね


そんな夏こそやっぱりおススメは飲む点滴「甘酒」♪
ビタミンBがたっぷり含まれて夏バテ防止に効果満点!


氷たっぷりをたっぷり重ねたグラスにトクトク注いで
週末には冷やし甘酒でチャージはいかがでしょ☆

それから氷たっぷりグラスの外側には涙がしたたり、
しっかり受け止めてあげないとテーブルがひたひたになってしまいます
お水、ジュース、ビール…etc  夏の冷たいお飲み物の下にはこちら♪

 

【源右衛門プリントコースター】

 

f:id:toujiki_sai:20160715221052j:plain

f:id:toujiki_sai:20160715221102j:plain

f:id:toujiki_sai:20160715221113j:plain

f:id:toujiki_sai:20160715221123j:plain

【源右衛門プリントコースター】

サイズ 11×11cm

価格 300円+税

素材 綿100%

 

撥水加工の厚手素材、両面使いできるこちらのコースター、
人気ものにつき、この夏たくさん入荷しました!!
陶磁器サロン彩、店頭にてお買い求めいただけます。


【HPはこちら】

陶磁器サロン 彩|有田焼など焼き物なら群馬県桐生市にある当店へ

 

【オンラインショップはこちら】

toujikisai.wh.shopserve.jp

 

 

Instagramはこちら】

www.instagram.com

 

 

暑い暑い夏、つめた〜いお飲み物をご用意してお待ちしております。