おいしくたのしい音たてて うつわの彩‐SAI‐

群馬県桐生市「陶磁器サロン彩」の娘が書く、勝手に器の紹介をするブログ。とはいえ9割がただのおしゃべりです。

夏うまれの彼女には

小さい頃、これを母にプレゼントしたくて、ちぎって走ってもっと走って、家に着いた頃には、種が全て飛んで茎だけになっていた時の衝撃が今でも鮮明。
あれはきっと人生初のガーンだったな。
 

f:id:toujiki_sai:20150701120117j:plain

けれど大好きなだれかにプレゼントをあげようと思いたった時の高揚感はとびきりで、大人になった今でも勝手に幸せで、至極ワクワクなひとときです。
 

今日は、来週の7月生まれの友人2人の誕生会にむけて、プレゼントを準備しました♪

 
おもてなし上手のあーちゃんには箸置き揃えを。

f:id:toujiki_sai:20150701120140j:plain

染付絵変わり箸置き揃 ¥2,000+税

また美味しいお料理、たべさせて!という願いをこめて♡
 
 
お仕事多忙なみーさんには、スイカの箸置きとブルーの小鉢で小さな夏をお届け☆

f:id:toujiki_sai:20150701114719j:plain

f:id:toujiki_sai:20150701114730j:plain

スイカの箸置き 各¥600+税
ブルーのガラスの小鉢 ¥380+税 
 
 
 あの日のタンポポの種の如く、走って壊さぬよう、厳重でかわいいプレゼント包装をしてもらいましたよ^ ^

f:id:toujiki_sai:20150701114805j:plain

陶磁器サロン 彩|有田焼など焼き物なら群馬県桐生市にある当店へ

toujikisai.wh.shopserve.jp