おいしくたのしい音たてて うつわの彩‐SAI‐

群馬県桐生市「陶磁器サロン彩」の娘が書く、勝手に器の紹介をするブログ。とはいえ9割がただのおしゃべりです。

ボソっと彼はいいました

『結婚式の写真はSNSには載せない主義なんで、メールで送るね』

 
とある結婚パーティーにて。
集合写真を学生時代の同期のフジくんのスマホで撮影したときのこと。
FacebookにUPしてくれたらそこから勝手にダウンロードするのでよろしく~!』と軽率にお願いした私への返答でした。
理由はこう。
 
 
『呼ばれてない人が傷つくかもしれないから』ボソッ
 
 
明るく幸せなステージの裏の闇までを優しくみつめることができるひとがいる。
 
決して華やかなタイプではないけれど、口が固く、みんなが話を聞いてほしいと願う。
やたらと男女問わず人気のある彼の愛される由縁を垣間見た一言でした。
 
世界はこんなやさしいひとたちのおかげで、軋まずに回ってる。
 
あらゆるコミュニティの中に、たいてい一人くらいはいる潤滑油のような滑らかなココロを持つひと。
あなたのとこのフジくんは誰ですか?
 
 
たくさんの祝福とそんな静かな気遣いが飛び交う幸せな6月でありますように。
 
 
本日は新婚さんに大人気のモダンなでリーズナブルな茶碗&皿をご紹介します♪
カラフルな碗と皿、色んな組み合わせで楽しんでいただけますよ(^∇^)

f:id:toujiki_sai:20150701114315j:plain

Sinogi千茶碗 ¥800+税

Sinogi Sプレート ¥640+税

※陶磁器サロン彩 店頭にて販売しております。

 

陶磁器サロン 彩|有田焼など焼き物なら群馬県桐生市にある当店へ

 

 結局のところ、他の友人達の投稿にたくさんタグ付けされて、バッチリUPされちゃう彼の写真を見て「いいね!」を押さずにはいられなかった夜のお話でした。