おいしくたのしい音たてて うつわの彩‐SAI‐

群馬県桐生市「陶磁器サロン彩」の娘が書く、勝手に器の紹介をするブログ。とはいえ9割がただのおしゃべりです。

本とお酒のある夢のような

ずらっと壁一面にならぶ本と、いろんな種類のお酒を用意して、25:00までこっそり開けていてくれる夢のような空間が渋谷徒歩ななふん

f:id:toujiki_sai:20150503232828j:plain

森の図書室 | 渋谷からすぐ。本の森。

 

 

もちろんフードもソフトドリンクも。

 

ブックカフェはたまにあるけれど、ブックバーは珍しい☆

酔ってだんだん文字が読めなくなったって、本は2週間貸出OK♪


おひとりさまが大半を占める中、ワイワイグループも、二人で来てそれぞれ好きな本呼んで、好きなタイミングでドリンク呑んでる自然体カップルも^ ^

 

こんなお店が群馬にもあったら面白いな

 

 

陶磁器サロン 彩|有田焼など焼き物なら群馬県桐生市にある当店へ

toujikisai.wh.shopserve.jp