おいしくたのしい音たてて うつわの彩‐SAI‐

群馬県桐生市「陶磁器サロン彩」の娘が書く、勝手に器の紹介をするブログ。とはいえ9割がただのおしゃべりです。

移すのススメ

今夜、ごはんサボります!

スーパーの中に入っているお寿司チェーンの詰め合わせで(^^♪
 
でもここはちゃんとお皿に並べましょ
(本日使用したのはお寿司は唐津焼、サラダは有田焼の青花の異人さんシリーズです。)

f:id:toujiki_sai:20150321225904j:plain

 
あらなんだかいい感じ♪
器の威力です☆
こんな風に外のお惣菜を買った時こそプラスチックの容器そのままでなく、ちょっとした器に装うだけでちゃっかり温かみのある食卓になりますよ…ね♥
 
9割サボっても残り1割の力を振り絞って、移す!
 

toujikisai.wh.shopserve.jp