おいしくたのしい音たてて

何気ない日常の一コマと、ときどき器。 

オザケンのCDがないわけないんだけどな

たしか今年の初夏に小沢健二20周年の話をしてからだ、久々に聴きたくなったのは。

高校生の頃熱狂した90年代発売「犬は〜」と「LIFE」の2枚のアルバムを探し始めて半年。

 

部屋のどこかにぜったいにあるはずなんだけど、なぜか二枚とも見つからず

そうこうしている間に冬が追いついてました

あのアルバムは勝手に当時焦がれた、冬の都会のイメージで☆

プラダの靴はなかなかもらえるもんじゃないと思い知らされ20年

でもちゃんと愛し愛されウキウキする日もあるもんだねと静かに実感した20年

 

ということでオザケンCD大捜索からの大掃除になだれこんでいるイブの昼下がりであります。

みなさんのクリスマスソングはなんでしょ

 

Xmasにちなんで、今日は真っ赤でかわゆい商品をご紹介させてください♪

 

f:id:toujiki_sai:20141224151122p:plain


【有田焼】カーディナルポット 赤 茶器

 

f:id:toujiki_sai:20141224151255p:plain


【有田焼】ハートコーヒー碗皿 赤

 

ちなみに 赤の効能は

食欲増進

興奮作用

気分を上げる

などなど

 

気分を上げて美味しいXmasを☆

みなさんハッピークリスマス!

f:id:toujiki_sai:20141224153051j:plain

 

 


有田焼、唐津焼など器のセレクトショップ 陶磁器サロン彩-SAI-